BLOG のうが歯科ブログ

国立駅エリアで虫歯やインプラント等の歯科治療なら、のうが歯科医院国立

診療時間
  9:30~13:30 -
15:00~19:30 -

▲ 土曜 9:00〜13:00 / 14:00〜16:30

お気軽にお問い合わせください 042-505-7058

寒くなってきたら…🤭

助手の小林です。

最近はだいぶ涼しくなり、少しずつ秋を感じるようになりましたね😃🍁

私は暑いよりも寒い方が好きなので、やっと夏が終わってくれて嬉しいです😄❄️

私は寒くなってくるとつい空を見上げたくなります🌟青空の写真もたくさん撮りたくなります!!空気が澄んでいて、空が高いので晴れてる日も綺麗ですし、星空も凄く綺麗だな〜って毎年思います😌

私は地方出身で、とても田舎で夜は街灯がほとんどない所に住んでました。でもその分空気が綺麗で街灯が無いからこそ星がとても綺麗に見えます。今でも帰省する楽しみの1つでもあります🤩

夜になると家の庭に出て、星を見ることが私の中で帰省したときの恒例行事です😁

晴れていれば満天の星空が広がっているので、プラネタリウムの中にいるみたいに感じることができます。星が綺麗に見える時は父もわざわざ私に教えてくれます笑

何年か前に流星群を見れたときは夜に外に出て、ひたすら流れ星が流れてくるのを待っていた時もありました🌠寒かったので、毛布にくるまりながら空を見上げてたのもいい思い出です☺️🌟

プラネタリウムも大好きなので、時間があれば行きたいな〜と思います🌏💫

 

最後までお読みいただきありがとうございました!