BLOG のうが歯科ブログ

国立駅エリアで虫歯やインプラント等の歯科治療なら、のうが歯科医院国立

診療時間
  9:30~13:30 -
15:00~19:30 -

★ 火・木 9:00〜13:00 / 14:30〜18:30
▲ 土 9:00〜13:00 / 14:00〜16:30

お気軽にお問い合わせください 042-505-7058

おしゃれ オシャレ

 

こんにちは、歯科助手の山崎です。

先日、オシャレな街『下北沢』に行ってきました👗👠

おそらく高校生ぶりに行きました。笑

 

もともと古着ってイメージがあるのですが

ここ数年で『カレー』のイメージの方が大きい気がします🍛🌟

 

そんなこといってたそばからフェスティバルです

下北沢着いてからこのイベントを知ったので人の多さにも納得です。

このチラシには、約120店のお店の人気メニューが載っており

どこのお店も美味しそうで、胃がパンパンになるまで全部食べると誓いました。

 

まずは1店舗目!の前に今回のメインイベント👯‍♀️👯‍♀️

カレーフェスティバルなんて知らんかったので

これ目的で行ったのです👇👩🏼‍🍳🧑🏽‍🍳👨🏼‍🍳

そうそう、これこれ、ズーーーーーっと食べたかったやつ🥷🏻💓

死ぬほど肉やわらかいです。

 

さぁ、気をとりなおして 1店舗目☝️

バターチキンとハニーチーズナンのお店です。

もう量もパンチも凄くってお腹パンッパンになってしまいましたー。。。

 

気を取り直して2店舗目!!!って言いたかったけど

普通に無理でしたね、リベンジに燃えるのみです🔥🔥🔥

 

皆さんも都内でおススメの場所やお店知ってたら、

ぜひ!教えてくださいね😸🫶🫶

 

山崎