BLOG のうが歯科ブログ

国立駅エリアで虫歯やインプラント等の歯科治療なら、のうが歯科医院国立

診療時間
  9:30~13:30 -
15:00~19:30 -

★ 火・木 9:00〜13:00 / 14:30〜18:30
▲ 土 9:00〜13:00 / 14:00〜16:30

お気軽にお問い合わせください 042-505-7058

のうが歯科医院のスタッフ紹介

のうが歯科医院、副院長の納賀です。

当院も、開院してから10ヶ月がたちました。

開院当初から、変わらないすたっっふでここまでこれていることがとても嬉しいで

す。

今日は私から、スタッフを少し紹介させていただければと思います。

 

受付、助手の小林さん

いつも穏やかで、とても優しく、細かいところまで気配りができてどんな時でも一生懸命です。患者さんにもスタッフにもいつも優しく対応してくれるのですごく話しやすいです。

受付での対応もすごく丁寧なので話しやすいですし、優しい人柄が出ているなと感じています。

衛生士の眞鍋さん

4月から勤務してくれている新卒の衛生士さんです。助手の経験もあるのでどんな仕事もこなせます。

患者さんに対しても一生懸命向き合って、常に向上心もあり、勉強熱心なところが素晴らしいです。

助手、受付の山崎さん

歯科の仕事は未経験で勤務してくれているのですが、仕事を覚えるのが早くていつも驚かされています。

ホテルでの勤務経験があるので、難しい電話対応もとても丁寧かつ的確にしてくれるので安心感があります。

衛生士の藤井さん

最年少ながらすごくしっかりしていて、開院当初からみんなを引っ張ってくれています。見た目は大人っぽいですが話しやすいですし、子供も大好きなので優しく対応してくれます。

バルーンアートも得意で治療頑張れた子供達にその場で可愛い風船を作ってくれます。

院長

院長は、すごく勉強熱心で真面目な性格です。休日も勉強会に参加したりと常に向上心を持っていて新しいことにも挑戦しているので尊敬できます。

歯科での悩み事があれば真摯に対応させていただくので何か相談事があれば気軽に

来院してください。

 

今後もやむを得ない退職や、新しいメンバーが増えることもあるかと思います。

1日でも長く同じメンバーで診療できたらと思っています。

のうが歯科医院のメンバーは皆、とても優しくまじめで一生懸命なので安心して来

院してください。