BLOG のうが歯科ブログ

国立駅エリアで虫歯やインプラント等の歯科治療なら、のうが歯科医院国立

診療時間
  9:30~13:30 -
15:00~19:30 -

★ 火・木 9:00〜13:00 / 14:30〜18:30
▲ 土 9:00〜13:00 / 14:00〜16:30

お気軽にお問い合わせください 042-505-7058

癒されること間違いなし🐼

助手の小林です😊

先日、上野動物園に行ってきました♪
1番のお目当てはパンダ親子です!!実は私、パンダが大好きなんです🐼💕
小さい頃から大好きで、お気に入りのぬいぐるみを肌身離さず持っている子供でした👧
今でも実家にパンダのぬいぐるみがたくさんあります!🤣

なのでぜひ、去年上野動物園で誕生した双子パンダのシャオシャオ、レイレイを見にいきたいな〜とずっと思っていました💫
現在、上野動物園にはリーリー(父)、シンシン(母)、シャンシャン、そして双子パンダのシャオシャオ、レイレイの5頭のパンダファミリーがいます🐼🐼
ただ、上野動物園に行ったからといって必ず見れる訳ではありません。
事前にパンダ親子の観覧の申し込みをして、さらに抽選で当選しないと見に行けないんです💦
結果が出るまでドキドキでしたが、今回当選できて嬉しかったです😆✌️

実際は人数制限があったり観覧時間も制限されていたので、ゆっくり見ることは難しかったです🥲
なので可愛い姿を目に焼きつけながら動画と写真を撮るのを頑張りました📷✊

私が行った時間はお昼位だったので、シャオシャオとレイレイが元気に遊んでる姿を見れればいいな〜と思っていたのですが、二頭とも寝てました🤣🤣
お母さんパンダのシンシンは起きててくれてご飯タイムでしたよ🐼🍙

双子パンダは木の上に1頭と、分かりにくいですがシンシンの近くにもう1頭子パンダが寝てるの分かりますか?☺️

とにかく可愛い〜〜〜🐼💓
私も友達も並んでいたお客さんもずっと「可愛い〜!!」しか言ってませんでした😆
どうしてパンダってこんなに可愛いんでしょう……1度でいいから触れ合ってみたいですよね😍
子供の頃はパンダの飼育員さんになりたいと思ったこともありました🤭笑

日本国内では、上野動物園の他に和歌山県のアドベンチャーワールド、兵庫県の神戸市立王子動物園でパンダに会う事ができます!私もいつか行ってみたいな〜とずっと思っています☺️🌈

今回リーリーとシャンシャンは時間が無くて見る事が出来なかったので、
またパンダファミリーに会いに行こうと思います♪

最後までお読み頂きありがとうございました🐼🌟